受験生マイページ ログイン
受験情報ブログ

直前申込みについて(Web申込み限定)

《 7月6日(木)10:00より受付開始 》

通常の申込みは締め切りましたが、空席のある会場を対象に『直前申込み』を受付いたします。
下記内容をご確認頂き、ご理解のうえお申込みください。

【申込み方法】

※試検当日に、実施会場でのお申込み受付は行っておりませんのでご注意ください。

・マイページよりお申込みいただきます。
・初めてお申込みされる方は、マイページ新規登録のうえお申込みください。
・通常、塾申込みの方も 個人申込み新規受検番号 にて受検していただきます。
 既にマイページをお持ちの方は、マイページメニュー[テスト申込]の受検番号を、[新規受検番号発行]でお申込みください。
・受検料は、Web上でお手続きいただきます。(会場での受検料のお支払いはできません) 
・受検票は、マイページにて印刷(A4サイズ)して頂き、試検会場にお持ちください。 (テスト申込ページで印刷できます)
 印刷不能な場合は、試検会場にて[受検票再発行]の手続き(10分程度)をいたしますので
 [直前申込みの受検番号]を忘れずにお持ちください。
 ※窓口の混雑状況により、お手続きに時間がかかる場合がありますので予めご了承願います。 
・成績表は、ご自宅へ宅急便にてお送りいたします。
 ※受検料のお支払いをされていない場合は、成績表の発送ができませんのでご注意ください。

≫お申込みはこちら