受験生マイページ ログイン
受験情報ブログ

ホームページの新年度切り替えについて

【2018.3.23 10:00更新】
現在システム不具合のため、切り替えが出来ておりません。
今しばらくお待ちください。

(現)6年生

マイページにご登録いただきました情報につきましては、2018年2月14日(水)をもちまして登録内容を抹消いたします。

ご利用いただき、ありがとうございました。

(現)5年生

新年度システム調整のため2018年2月15日(木)から3月22日(木)まで一時閉鎖を予定しております。

【個人申込み】【塾申込み】マイページをお持ちの方
現在お使いの会員IDは来年度も引き続きご利用いただく事ができますので、会員IDとパスワードは大切に保管をお願いいたします。

【個人申込み】マイページを持っていない方 
新年度の登録は3月23日(金)からです。しばらくお待ちくださいませ。

【塾申込み】マイページを持っていない方
塾窓口でお申込み後、当社より「会員IDのお知らせ」を塾へ受験票などの受験書類と一緒にお送りいたします。(実施日の約1週間前より発送開始)
「会員IDのお知らせ」をお受取り後、お知らせに記載の会員IDとパスワードでログインいただき、ご登録ください。
(「新規登録」でマイページを開設されましても、受験番号などのデータが紐付いておりませんため、そのままでは利用いただく事はできません)

(現)4年生 新年度登録は3月23日(金)開始

2018年度 5年生第1回統一合判は7月1日(日)実施でございます。
申込書発送及び、申込み開始は5月中旬を予定しておりますので、暫くお待ちくださいますようお願い申し上げます。

【個人申込み】 
新年度の登録は3月23日(金)からです。しばらくお待ちくださいませ。

【塾での申込みを予定されている方】
塾窓口でお申込み後、当社より塾へ受験票などの受験書類と一緒に「会員IDのお知らせ」をお送りいたします。(実施日の約1週間前より発送開始)
「会員IDのお知らせ」をお受取り後、お知らせに記載の会員IDとパスワードでログインいただき、ご登録ください。
(「新規登録」でマイページを開設されましても受験番号などのデータが紐付いておりませんため、そのままでは利用いただく事はできません)