受験生マイページ ログイン
受験情報ブログ

【個人申込み】マイページ新規開設

個人申込みの方のマイページの新規開設方法をお知らせ致します。

※塾窓口申込みの方は塾から配布される『会員IDのお知らせ』がお手元に届いてから登録してください。
(『会員IDのお知らせ」は受験票と一緒に塾へ送付いたします。お手元にない場合はお通いの塾にお問合せください。)

①トップページの[マイページログイン]をクリック

弊社ホームページのトップ画面上部にある[マイページログイン]をクリック。

②学年を選択

[新規会員登録]の該当する学年[6年][5年]を選択。

※2018年度の学年を選択してください。

③必要事項を入力

[新規登録]より必要事項を入力し個人情報の取扱いにチェックを入れたら[確認画面へ]をクリック。

④入力内容のご確認

入力した内容に間違いがなければ[送信する]をクリック。

※エラーが出た場合

ご兄弟ご姉妹を登録する場合、同じメールアドレスのためエラー画面が表示されますが[ご兄弟ご姉妹の方を登録する]をクリックしてそのまま進んでください。

⑤仮登録完了

ご登録のメールアドレスに自動返信メールが届きますのでメールをご確認ください。

⑥本登録

自動返信で届いたメール本文中にある『認証コード』をご確認後、URLをクリック。
[会員登録 本登録]で登録したメールアドレスと認証コードを入力して[本登録をする]をクリック。

⑦登録完了

会員ID発行。ログインに必要なので忘れないようご注意ください。(【マイページ】登録完了 の自動返信メールも届きます。)

⑧ログイン

マイページログインページの[会員IDをお持ちの方]で「会員ID」と「パスワード」を入力の上ログイン。