受験生マイページ ログイン
受験情報ブログ

スタート模試申込み手順

中学受験スタート模試の申込み手順のご案内です。

※統一合判とは申込み方法が異なります。『マイページ』からは申込み出来ませんのでご注意ください。

《1》

弊社ホームページのトップ画面にある[中学受験スタート模試]のバナーをクリック。

《2》

[ⅴ 続きを読む]をクリックし[申込み方法]の[申込画面]をクリック。

《3》申込画面

[中学受験スタート模試 お申込]の該当する学年の[申込み画面へ]をクリック。

※学年によって異なりますのでご注意ください。

《4》検索画面

検索ワードを入力して[検索]をクリック。

3つの検索方法(地域検索・都道府県検索・会場名検索)がありますので、お好きな検索方法で会場を選択してください。

※塾会場は今後追加される教室もあります。

《5》希望会場選択

希望会場の[お申込]をクリック

《6》メールアドレス登録

メールアドレスを入力し個人情報の取扱いにチェックを入れたら[送信する]をクリック。

※実施日・時間が異なる会場は赤字で表示されます。お申込みの際はご注意ください。

《7》確認メール送信

登録のメールアドレスに確認メールを送信します。メール本文中のURLにアクセスしてお申込みを完了してください。

《8》個人情報入力・内容確認

申込み会場に間違いがないか確認をして、[個人情報]に必要事項を入力したら[登録する]をクリック。

入力内容のご確認画面にすすみますので、間違いがなければ[送信する]をクリック。

《9》お申込み完了

[お支払い]をクリックすると支払い方法の詳細ページに進みます。
申込み後「【保存版】■首都圏模試センター『 中学受験スタート模試』申込完了」という件名の自動返信メールが届きます。

※申込完了の概要が記載されておりますので、試験当日まで大切に保存してください。(本文中からキャンセルも可能です)

《10》支払い方法

ご希望のお支払い方法を選択すると、支払い方法の詳細をご確認いただけます。

【支払い状況確認】

[お支払い方法の選択画面]のURLをクリックした際に「お客様のご予約はすでにお支払い済です。」表示されればお支払い済みです。

ご不明な点は模試センター(03-5275-2557)までご連絡ください。