受験情報ブログ

【マイページ】生年月日入力エラーについて

【2018.6.25 17:00更新】

マイページで生年月日を登録すると「生年月日は数字を入れてください」などエラーメッセージが発生し、登録できない現象が確認されております。

続きを読む

対処法

1.他の端末(PC・スマートフォン)で試すと改善される場合があります。

2.ブラウザを変更すると改善する場合があります。
・Internet Explorer
・Google Chrome
・Firefox
・Safari

※「会員IDのお知らせ」をお持ちの方
再度仮登録を行う際のログインパスワードは『仮登録時に入力したご自身のパスワード』に上書きされております。
お知らせに記載の会員IDとご自身で入力されたパスワードでログインしてください。

【新規登録の方】

対処法をお試しいただいても、エラーになる場合は>>>お問い合わせフォームよりご連絡ください。
(携帯キャリアメールをご使用の場合は、あらかじめ「kojin@syutoken-mosi.co.jp」をドメイン指定設定をしてください)

◆新規登録の方<入力項目>
「ご相談の内容」の欄に下記項目をご入力の上送信してください。
学年:
氏名:
フリガナ:
性別:
生年月日:
郵便番号:
住所:
電話番号:
メールアドレス:
折り返し会員IDと仮パスワードを送信いたします。
ログイン後マイページメニューの「テスト申込」よりお申込みください。

【「会員IDのお知らせ」をお持ちの方】

対処法をお試しいただいても、エラーになる場合は>>>お問い合わせフォームよりご連絡ください。
(携帯キャリアメールをご使用の場合は、あらかじめ「kojin@syutoken-mosi.co.jp」をドメイン指定設定をしてください)

◆「会員IDのお知らせ」をお持ちの方<入力項目>
「ご相談の内容」の欄に下記項目をご入力の上送信してください。
会員ID:
氏名:
フリガナ:
性別:
生年月日:
当社にて生年月日を登録後お知らせいたします。
ログイン後本登録をしてください。

現在システム調査中でございます。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
解消次第お知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。