受験生マイページ ログイン
受験情報ブログ

Web限定!!まだ間に合う10/28直前申込み

《 10月25日(木)10:00より受付開始 》

10/24(水)11時に個人インターネット申込みが終了しますが、空席のある会場を対象に『直前申込み』を受付いたします。下記内容をご確認頂き、ご理解のうえお申込みください。

10/25(木)10:00から直前申込みの受付開始!

※10月24日(水)11:01 ~ 10月25日(木)9:59の間はメンテナンス中のため、お申込みは出来ません。

小6空席状況

小5空席状況

【申込み方法】

・マイページよりお申込みいただきます。
・初めてお申込みされる方は、マイページで新規登録のうえお申込みください。
・通常、塾申込みの方も 個人申込み新規受験番号 にて受験していただきます。
 既にマイページをお持ちの方は、マイページメニューの[テスト申込]にて受験番号を、[新規受験番号発行]でお申込みください。

マイページログイン画面

◆受験料のお支払い
・Web上でお手続きいただきます。(コンビニ・クレジット・ネットバンク等)
 会場での受験料のお支払いはできません。

◆受験票について
・マイページメニューの[テスト申込]にて印刷(A4サイズ)して頂き、試験会場にお持ちください。
 印刷は、カラーでなくてもかまいません。受験票のPDFが表示されない場合は、PDF印刷を行う為の Adobe Acrobat Readerをインストールしてください。 https://get.adobe.com/jp/reader/
※印刷不能な場合は会場にて[受験票再発行]の手続き後、受験可能ですが、
 窓口の混雑状況により、お手続きに時間がかかる場合があります。
 その際は、[直前申込みの受験番号]を忘れずにお持ちください。

◆成績表発送について
・ご自宅へ宅急便にてお送りいたします。受験料のお支払いをされていない場合は、成績表の発送ができません。

『インターネット申込み』と『直前申込み』の違い

『インターネット申込み』→10月24日(水)am11:00までにお申込みを完了した方
受験票:申込み後、弊社から受験票を発送します。

『直前申込み』→10月25日(木)am10:00以降にお申込みの方
受験票:弊社からの受験票発送はありません。ご自分で出力していただきます。(詳細は上記【申込み方法の◆受験票について】を参照)

※10月24日(水)11:01 ~ 10月25日(木)9:59の間はメンテナンス中のため、お申込みは出来ません。

ご自宅にプリンター等がない方
ご自宅にプリンター等がなく印刷ができない方は、コンビニエンスストアの「マルチコピー機」をご利用ください。

【マルチコピー機について】

◆セブンイレブン
http://www.sej.co.jp/services/multicopy.html
◆ファミリーマート
http://www.family.co.jp/services/print/print.html
◆ローソン
http://www.lawson.co.jp/service/others/multicopy/

機械の操作方法等については、店舗でお尋ねください。

※印刷不能な場合は会場にて[受験票再発行]の手続き後、受験可能ですが、
 窓口の混雑状況により、お手続きに時間がかかる場合があります。
 その際は、[直前申込みの受験番号]を忘れずにお持ちください。