受験生マイページ ログイン
受験情報ブログ

《9/8江戸川女子中学校》声の教育社との合同過去問題集即売会を実施

9/8(日)江戸川女子中学校(小岩)会場にて声の教育社と首都圏模試センターとの合同過去問題集即売会を実施いたします。

江戸川女子中学校で統一合判を受験される方は是非お立ち寄りください。
声の教育社からは学校別過去問題集他、出版されている商品をご用意いたします。

【9月下旬予定】過去問解説動画 当サイトで取り扱い開始

声の教育社が配信している『web過去問』と『オンライン過去問塾』を9月下旬に当サイトでも取り扱いを始めます。
過去問題集の解説に書かれている文字だけではわかりにくい図形や天体などの問題も、中学受験のプロが解説している動画を見ることによって、よりわかりやすく学習することができます。
問題集と動画をセットで是非ご利用ください!

◆過去問解説動画の詳細は>>>こちら

統一合判・過去問のご案内

統一合判と同じ問題用紙を使用することにより本番に近い状態でシミュレーション出来ます。
また同封のパスワードを入力するとweb上で偏差値・順位・志望校判定が確認できます。

◆過去問題集の詳細については>>>こちら

統一合判過去問題集は 首都圏模試 楽天市場店 でも購入いただくことが出来ます。オープン記念として楽天スーパーセールへ出品いたします。<9/4(水)20時から9/11(水)01:59まで・楽天ポイント利用可能>

江戸川女子中学校以外で受験の方は、ぜひこちらもチェックしてみてください!