受験生マイページ ログイン
受験情報ブログ

《公立中高一貫校模試》お問い合わせについて

皆さまからいただく質問をFAQ形式でまとめております。

前日、当日のお電話でのお問い合わせにつきましては、混雑で繋がらずご迷惑をお掛けいたします。
皆さまからいただく質問をFAQ形式でまとめておりますので、ご参照ください。

よくある質問

◎塾申し込み(塾・教室の窓口を通してお申込み)の方は>>>こちら

◎個人申し込み(模試センターへ直接お申込み)の方は>>>こちら

◎マイページ(登録・志望校登録・成績速報)については>>>こちら

公共交通機関の大幅な遅れが発生した場合

公共の交通機関(電車・バス)が大幅に遅れた場合も対応いたしますので試験会場へお越しください。(ホームページにてご確認ください)

首都圏模試センター事務局
TEL:03-5275-2557
営業時間 平日10:00-19:00 土曜日10:00-18:00
(試験当日も8:00-18:00まで営業しております)

偏差値一覧・コード表について

★ 偏差値一覧は>>>こちら

★ コード番号表は>>>こちら

志望校登録について

マイページ登録と受験票記入の両方にある場合は、受験票に書いた内容で判定します。

・マイページ登録:7月8日(土)23:59まで
登録後は受験票「入力済」欄の○印を塗りつぶしてください。(図参照)

・受験票に記入
志望校判定はコード番号で処理しますので、ボールペンなどで鮮明に記入してください。
記入内容を変更したい場合や書き間違えた場合は修正テープなどで消し、書き直してください。

成績速報:7月16日(日)午前10時公開予定

マイページの「基本情報」画面に今回の受験番号が表示されているかご確認ください。

閲覧希望の方で今回の受験番号が表示されていない場合は、7月10日(月)午前9時までに処理が必要になります。
不明な点は模試センターへお問い合わせください。
TEL:03-5275-2557

成績表について

◎塾窓口でお申し込みの方:7月20日(木)頃塾・教室へ到着

◎模試センターへお申込みの方:7月20日(木)頃ご自宅へ到着