受験生マイページ ログイン
受験情報ブログ

9/10(月)申込み開始!小6・5統一合判(10/8実施)

10/8統一合判の申込みのご案内です。

10/8の申込みは9/10(月)から開始いたします。

10/8空席状況

【個人申込み】マイページの新規開設について

新規開設方法

新規の方はマイページ開設後、テストをお申し込みください。

※5年生の時にマイページを開設している場合は《会員ID》《パスワード》はそのままご利用頂けます。

マイページログイン画面

10/8申込みパンフレット

10/8申込書はの7月下旬に発送済です。(図は表紙イメージ)

※今年度より9/9と10/8の申込みと秋期パンフレットが一体型になっています。

塾の窓口を通して申し込み

7月下旬にパンフレットが塾に納品されていますので、通われている塾にお問合せください。

【マイページの登録について】

受験票と一緒に塾から配布される『会員IDのお知らせ』がお手元に届いてからマイページを開設してください。(実施日の約1週間前に塾到着)

※新規登録でマイページを開設された場合、受験番号がひも付いておりませんのでご利用できません。必ず『会員IDのお知らせ』に記載されたIDでログインしてマイページを開設してください。

※5年生の時にマイページを開設している場合は《会員ID》《パスワード》はそのままご利用頂けます。(ただし、昨年は違う塾・教室または個人申し込みの場合は会員ID付替が必要です。)

2018年度からの変更点

●テストの実施
・公立中高一貫校模試 小5を9/24(月祝)に新設
・スタート模試 6/24(日)追加実施(小3・4・5)

●個人申し込み方法
個人申し込みハガキを廃止し、インターネット申し込みのみの受付となります。

●偏差値一覧の送付時期について
偏差値一覧は受験票と一緒に発送しておりましたが、2018年度から申し込みパンフレットに掲載いたします。
※最新の偏差値一覧は弊社ホームページで随時更新いたします。

●志望校判定
昨年までは8校まで入試を判定しておりましたが、2018年からは志望校を6校まで選択して頂き、選んだ学校の入試は全て判定致します。

●パンフレットの形式・送付時期の変更
統一合判のパンフレットは小6と小5が一体化になり、模試の概要や入試情報も掲載した冊子になります。また、複数の実施日の申込書をまとめた形式になります。詳細はPDFファイルをご確認ください。