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受験情報ブログ

スタート模試申込み手順

※統一合判とは違い『マイページ』から申込み出来ませんのでご注意ください。

PCでの操作方法は下部の[資料はこちら]をご確認ください。スマホでの操作方法は[続きを読む]を選択してください。

《1》

弊社ホームページのトップ画面にある[中学受験スタート模試]のバナーをクリック。

《2》

[ⅴ 続きを読む]をクリックし[お申込み]の[申込み画面]をクリック。

《3》申込画面

[中学受験スタート模試 お申込]の該当する学年の[申込み画面へ]をクリック。

※学年によって異なりますのでご注意ください。

《4》検索画面

検索ワードを入力して[検索]をクリック。

3つの検索方法(地域検索・都道府県検索・会場名検索)がありますので、お好きな検索方法で会場を選択してください。

※塾会場は今後追加される教室もあります。

《5》希望会場選択

希望会場の[お申込]をクリック

※栄光ゼミナール会場をお申込みの場合、[お申込]を選択すると塾公式サイトへ進みます。

栄光ゼミナール会場のお申込みについての問合せは下記までお願いいたします。
《 企画問い合わせ 》
syogaku-kikaku@eikoh-seminar.com

《6》メールアドレス登録

メールアドレスを入力し個人情報の取扱いにチェックを入れたら[送信する]をクリック。

※実施日・時間が異なる会場は赤字で表示されます。お申込みの際はご注意ください。

《7》確認メール送信

登録のメールアドレスに確認メールを送信します。メール本文中のURLにアクセスしてお申込みを完了してください。

弊社から自動返信されるメールをご確認ください。
■中学受験スタート模試お申込み専用のURLは30分以上過ぎますと無効になりますのでお申込みの際はご注意ください。

《8》個人情報入力・内容確認

申込み会場に間違いがないか確認をして、[個人情報]に必要事項を入力したら[登録する]をクリック。

入力内容のご確認画面にすすみますので、間違いがなければ[送信する]をクリック。

《9》お申込み完了

[お支払い]をクリックすると支払い方法の詳細ページに進みます。
申込み後「【保存版】■首都圏模試センター『 中学受験スタート模試』申込完了」という件名の自動返信メールが届きます。

※申込完了の概要が記載されておりますので、試験当日まで大切に保存してください。(本文中からキャンセルも可能です)

《 キャンセルについて 》
キャンセルをされる場合は、申込み完了後に自動返信されるメール(件名:【保存版】■首都圏模試センター『中学受験スタート模試』申込み完了)の本文中にあるURLにアクセスして、手続きをおこなってください。

《10》支払い方法

ご希望のお支払い方法を選択すると、支払い方法の詳細をご確認いただけます。

【支払い状況確認】
[お支払い方法の選択画面]のURLをクリックした際に「お客様のご予約はすでにお支払い済です。」表示されればお支払い済みです。

ご不明な点はwebよりお問合せください。
https://www.syutoken-mosi.co.jp/inquiry/