受験生マイページ ログイン
受験情報ブログ

《公立中高一貫校模試》困ったときは

キャンセルや急な欠席など困った場合はこちらをご確認ください。

志望校登録で「受験番号の登録がありません」と表示される場合は>>>こちら


受験票が印刷できない(個人申込み・個別決済申込み)

下記をご確認ください。
動作環境  

マルチプリント

上記、確認いただいても印刷できない場合は、対応いたしますので会場でお申し出ください。

公共交通機関の大幅な遅れが発生した場合

当日、公共の交通機関(電車・バス)が 大幅に 遅れた場合は対応いたしますので試験会場へお越しください。(寝坊など)自己都合で遅刻された場合も対応いたしますが、試験時間の延長等は認められません。また受験できなかった科目については成績表に掲載できませんので、あらかじめご了承ください。

首都圏模試センター事務局
TEL:03-5275-2557
営業時間 平日10:00-19:00 土曜日10:00-18:00
(試験当日も8:00-16:00まで営業しております)

振替・欠席(キャンセル)について

当社では学校行事・インフルエンザ等で当日出席できない場合も試験の別日実施は行っておりません。(欠席扱いとなります)
申込み方法(塾申込み・個人申込み)により対応が異なりますのでご確認ください。

◆個人申込み(当サイトでお申し込みの方)
マイページの「テスト申込」⇒「申込状況」より変更またはキャンセルが出来ます。(画像参照)

返金をご希望の場合は、試験日の前日までにお電話(TEL:03-5275-2557)、メールにてご連絡ください。返金のお申し出がない場合は、問題一式(簡易判定機能付き)をお送り致します。
当日キャンセルの場合は、返金のご要望に添えられません。
振替は承ることが出来ません。

ご了承くださいませ。

◆塾申込み(塾窓口を通してお申し込みの方)
対応につきましては、すべて塾様へお願いしております。
当日で塾様へ連絡が付かない場合も、事後報告で構いませんので欠席の旨をご報告いただき、対応をご確認ください。(模試センター・試験会場への連絡は必要ございません)

受験票未着・紛失・当日お忘れの場合

受験は出来ますので、ご安心ください。会場で受験票再発行の手続きをいたします。お子様のみで来場される場合は万一のため「保護者様の日中連絡先」「申込み方法(塾・教室名など)」をあらかじめお伝えください。

<個人申込みの方>
マイページで受験票を印刷出来ます。A4サイズに印刷(白黒OK)し会場へ持参ください。(画像参照)
プリンターがない場合はマルチコピー機をご利用ください。(説明ページへ移動)
セブンイレブン ・ファミリーマート ・ローソン

模試センターへ電話がつながらない

模試当日は対応できる回線数が少ないため、いつもにまして繋がりづらい状況となりご迷惑をおかけし申し訳ございません。(比較的午後は繋がりやすくなります。)

または問い合わせフォームよりお問い合わせください。順次対応させていただきます。