受験生マイページ ログイン
受験情報ブログ

【12月1日(金)公開】11/23成績速報について

11/23実施分成績速報について

成績速報をご覧いただくためにはマイページ登録(無料)が必要です。

成績速報について

「マイページ」「成績速報」については>>>こちら

実施会場以外で受検された場合や直前にお申込みいただいた場合は、反映が速報初日に間に合わず、後日の掲載となることがありますので、ご了承ください。

◆◆◆ 昨年マイページを作成された方 ◆◆◆

昨年までの「会員IDのお知らせ」には有効期限を記載し、年度ごとに会員IDを発行しておりましたが、今年度からシステム変更いたしました。

これにより、昨年と同じIDで引き続きご利用いただく事ができるようになっております。

マイページを持っていない方

用紙に記載されている会員IDとパスワードでログイン後、マイページ本登録をすると閲覧できます。
成績速報公開後でも本登録をすると閲覧可能になります。

塾の窓口を通してお申込みの方

塾より受取った「会員IDのお知らせ」に会員IDとパスワードが記載されています。(図赤枠参照)

模試センターへ直接お申込みの方

当社よりお送りする申込用紙に会員IDとパスワードが記載されています。(図赤枠参照)

成績速報が閲覧できない方

12月1日公開後ご覧いただく事ができない方は、お問い合わせ画面の「一般の方向けご意見ご要望」を選択いただき、下記「◎問い合わせフォーム」の内容をお知らせください。

◎問い合わせフォーム
以下の項目3つすべてについて入力がない場合は対応いたしかねますので、ご了承ください。

会員ID:

受験番号:

氏  名:

会員ID付替処理をされた方

お問い合わせいただく前にご確認ください。
「会員ID付替」については>>>こちら (PDF)

「会員ID付替」処理後のデータは、ログイン中の会員IDにデータ移行されます。
付替処理時に入力した会員IDでログインしている可能性がありますので、ご確認ください。

また会員ID付替をしても、旧会員IDで既に公開されている(過去に受験した)成績速報はシステムの都合上連動いたしません。(旧会員IDに残ったままになります)
会員IDの成績データ統合を希望される方は、お持ちの全ての会員ID、受験(検)番号を入力のうえ「一般の方向けご意見ご要望」よりお問い合わせください。(統合を希望する会員IDがある場合は、そのIDも併せてお知らせください)