受験生マイページ ログイン
受験情報ブログ

申込期間延長! 7/5(日)合判模試

小6第2回・小5第1回「合判模試」は申込期間を延長いたします。

※6/29(月)以降にお申込みの場合は問題納品が通常と異なりますので、必ず下記スケジュールをご了承の上お申込みください。

■6/27までに申込み済の方は特設ページをご覧ください。

07tokusetu600-500.jpg

■直前申込スケジュール(6/29、30に模試をお申込みの方)

(ご注意)6/27までにお申込みの方はスケジュールに変更はありません。

【申込み開始日】6月29日(月)00:00~
※6/28(日)00:00~23:59はシステムメンテナンスのため一時閉鎖します。
【申込み締切日】6月30日(火)23:59まで
【問題到着日・自宅受験】7月3日(金)以降に到着予定(ネコポス)
【問題到着日・塾内受験】7月3日(金)ヤマト宅急便で塾へ到着予定
【模試実施日】7月5日(日) ※前日、後日も実施可能
【答案返送日】実施後すぐに返送(最終返送7月13日)
【解答解説公開】7月7日(火)12:00
【成績閲覧開始】7月17日(金)夕方~ 
※成績閲覧は答案返却日によっては遅れる可能性があります。

※問題一式に受験票を同封しますので、印刷は不要です。
※塾内受験でこの期間に申し込みのあった生徒の分は別便でのお届けになります。

■申込みの注意点

その1. 今年度よりweb成績になり、成績表の送付はございません。
その2. 今年度より個人マイページの開設が必須になります。
その3. 塾申込みの方は塾の受験番号で模試をお申込みください。

■よくある質問

模試に関するよくある質問をまとめましたので、お申込み前にご覧ください。

模試全般から申込みまでQ&A

申込み後から模試実施までQ&A

お問合せ 営業日・営業時間のお知らせ

 

■模試の申込み方法

・7/5、7/12自宅受験をご検討中の受験生の申込みの流れ>>>こちら

・昨年マイページを開設済の方は>>>こちら をご確認ください。
(受験生登録を省略できます。)

お申込み前にご覧ください⇒ 申込みの流れ

お申込みはこちらから⇒ 受験生ログイン 

・塾の先生は>>>こちら

■おうちdeオンライン説明会・相談会

5/24(日)小6第1回「合判模試」の同日開催イベントとして実施した、私立中約100校のオンラインによる「おうちde説明会・相談会」を、保護者の皆さまからのご好評とご要望にお応えして、7/5(日)にも開催します!

また、「いつでも見られるWeb動画」を多くの学校よりご提供頂いており、106校291本の動画を閲覧することができます。(6/25現在)ぜひ学校選びにお役立て下さい。

詳細はこちら

■今後の模試について

各模試の実施につきましては、政府発表や状況の変化等を踏まえながら、あらゆる可能性を模索し検討しております。 今後の対応につきましては「新型コロナウィルスに伴う対応について」にて随時発表していきます。

今後の模試のスケジュールはこちら

新型コロナウィルスに伴う対応について