受験生マイページ ログイン
受験情報ブログ

和洋九段女子が2/8に入試対策勉強会を緊急開催!!

和洋九段女子が2月8日(木)に入試対策勉強会を緊急開催!!

和洋九段女子中学校が2月10日(土)に実施される第7回入試「到達度確認テスト(国・算)」の直前勉強会を2月8日(木)に開催することを発表しました。

合格を目指して、最後まで諦めない!!

和洋九段女子中学校では、2月10日(土)に第7回入試「到達度確認テスト(国・算)」が行われます。これまでの勉強会に参加できなかった方や最近になって同校の受験を考え始めた方に向けての入試対策勉強会を2月8日(木)に開催することを発表しました。受験をお考えの方はぜひ参加されてみてはいかがでしょうか。

開催日:2月8日(木)
内容:17:30~ 到達度確認テスト(国・算)勉強会
   初めての方向けミニ学校説明会
   校舎見学・個別相談
   予約方法:和洋九段女子中学校のホームページより申込
備考:上履きと下足を入れる袋をご持参ください

高大接続教育で気づく学びの意味。主体性をもち生きる女性を育む

2022年に創立125周年を迎えた女子伝統校ですが、2017年より積極的な教育改革を行い、21世紀型の先進的な教育を行っている中高の一つです。
「Connected School」を標榜し、校内外でのつながりを大切にしている同校。その一環として、近年力を入れているのが高大接続教育です。
首都圏模試センターの特集記事で取り上げていますので、ぜひご覧下さい。

和洋九段女子中学校・特集記事
高大接続教育で気づく学びの意味。主体性をもち生きる女性を育む