受験情報ブログ

5月17日(金)に千葉私立女子中3校バスツアーが今年も開催!

千葉の私立女子中学校3校が、恒例の「女子中学校見学バスツアー」を今年も5月17日(金)に実施します。

千葉県内の私立女子中学校、国府台女子学院、聖徳大学附属女子、和洋国府台女子の3校が、恒例の「市川・松戸2019 女子中学校見学バスツアー」を今年も5月17日(金)に実施します。

続きを読む

国府台女子学院、聖徳大学附属女子、和洋国府台女子の3校を一度...

千葉県内の私立女子中学校、国府台女子学院聖徳大学附属女子和洋国府台女子の3校が、恒例の「市川・松戸2019 女子中学校見学バスツアー」を今年も5月17日(金)に実施します。

このバスツアーは、市川・松戸市にある私立女子中学校3校を、一度にバスで見学できる、千葉県内の女子中学校に関心のある小学生と保護者にとっては、とても魅力的なイベントです。

参加費は無料。昼食付きのバスツアーで女子校の良さと魅力を体験できる、とてもユニークな私立女子校体験ツアーです。

ただし、ご参加にはWebサイトからの申し込みが必要で、「先着150名まで」の限定参加。1家庭1申し込みで、保護者は2名までご同行が可能です。

3校の見学後は、バスで最寄りの各駅まで送ってもらって解散!

ツアー当日の5月17日(金)の集合は9時20分に国府台女子学院中学部へ。見学後のバスで2校目の聖徳大学附属女子中学校へ移動し、見学をして昼食をとってから、バスで3校目の和洋国府台女子中学校へ移動し、見学後にはバスでJR市川駅、JR松戸駅、京成国府台駅、北総線矢切駅まで送ってもらえる形で、15時頃に解散予定とのことです。

申し込み期間は、4月22日(月)~5月16日(木)の15時まで。ただし、かなり早い時期に満席になってしまうことがあるため、参加ご希望の方はお早目のお申し込