受験生マイページ ログイン
受験情報ブログ

日大豊山女子が1/16・17・18にナイト説明会を特別開催

日本大学豊山女子中学校では、1月16日・17日・18日に「中学入試直前ナイト説明会」を開催します。

日本大学豊山女子中学校〈東京・板橋区。女子校〉では、今週1月16日(水)・17日(木)・18日(金)の3日間にわたって「中学入試直前ナイト説明会」を特別開催することになりました。

保護者からの問い合わせや要望に応えての追加開催

日本大学豊山女子中学校〈東京・板橋区。女子校〉では、今週1月16日(水)・17日(木)・18日(金)の3日間にわたって「中学入試直前ナイト説明会」を特別開催することになりました。

同中学校では、昨日1月13日(日)に中学校説明会の最終回が行われましたが、その後も、小学生の保護者から説明会や見学の機会について問い合わせや要望が多く寄せられたこともあり、急遽、上記の3日間に「ナイト説明会」を追加で行う運びとなったということです。

1/16(水)・1/17(木)・1/18(金)の3日間、18...

日本大学豊山女子中学校の公式フェイスブックページで発信された「中学入試直前ナイト説明会」の案内には、下記のように紹介されています。

【中学入試直前ナイト説明会を実施します】

中学入試本番まであと僅か。
志望校が決まっている方だけでなく、迷っている方も、豊山女子の新たな時代を切り開くための取り組みの一端に触れてみませんか?
少人数での説明会となりますので、近い距離でより踏み込んだお話ができます。
説明会終了後には、施設見学,個別相談もご用意しております。
保護者の方のみでのご参加も可能です。
1月16・17・18日の3日間で実施いたします。
いずれも18:00スタートとなります。
ご都合のよろしい日程でご予約ください。

ご予約は本校HPにあります予約ページよりお願いします。

皆様のご参加をお待ちしております。

すでに1月10日(木)からは埼玉エリアの中学入試がスタートし、都内の私立中学校の出願受け付けも一斉に開始されていますが、2月1日からの東京・神奈川の中学入試スタートまでは、まだ2週間あります。

その私立中入試の本番を前に、また2月3日に行われる都内の公立中高一貫校の適性検査の前に、この大事な時期だからこそ、この「中学入試直前ナイト説明会」で、入試の成功と最後の学校選びに役立つ貴重なヒントやアドバイスを聞きに行ってみてはいかがでしょうか?